こらるぽで健康くびれ美人になろう!(ご依頼漫画制作)

イラスト製作させていただきました。ご依頼いただいたショート漫画のご紹介です。

NPO団体こらるぽ 様

代表者様から直接お声掛けいただいて、今回の制作に携わる事が出来た訳ですが この方がまた、とても面白い方なんですよ~♪

こんばんは!向日葵めぐみです♪

 

今日、職場の人事考課(面接)があって

上の人に、パートならではの悩み(生活編)を相談した所

「そんな事で悩まないでくださいよ~!そんな事、何とかなりますから!」と…

( ̄▽ ̄)=3 良かった~♪

これで今後の計画も安泰です(何がだw←笑)

 

ほっとした所で今回は、かな~り前の話ですが

漫画制作のご依頼を受けたので、そちらの紹介です( ´艸`)

 

・・・・・・・・

ご依頼いただいたのは、NPO団体こらるぽ 様

 

制作の前に、2時間弱かけてw取材に行って

実際に受講してきましたよ~(・∀・)

体験して、その良さを実感!!ほんのり汗をかいて

翌日からしばらく、筋肉痛になっていたのですが…(運動不足ですね^^;)

これは続ける価値はあるなぁ~と思いましたよ!

 

※ご依頼者様にご希望があった場合、通える範囲であれば直接お会いしての打ち合わせも可能です(ж>▽<)

 お気軽に、お問い合わせくださいね~♪

 

漫画の内容は、パンフレットなどに入れる紹介漫画!

 

ご依頼当初は「いつもの4コマ風の画風でちょろっと描いて~」という事でしたが

細かく打ち合わせをしていって、最終的に

漫画とリアルの中間っぽい画風で、似顔絵を含めた漫画に… という事に。

そんな訳で、似顔絵ラフをなんパターンか描いて画風を選んでいただき…

 

画風決定~!!(-^□^-)

ストーリーは実際にもある、体験入学に行ってみました~的内容です^^

実は、ご依頼者様にお会いしたきっかけがイラストブログの交流会なので…

登場人物の名前…要チェックですよ~( ´艸`)

続きは是非!こらるぽ様の冊子よりご覧くださいね~!

-いただいたご感想-

1.希望通りの作品に仕上がりましたか?

もちろんとっても満足!

 

2.向日葵めぐみの対応はいかがでしたか?

友人のようになじみやすかったですよ♪

 

3.機会があったら、こんなイラストを描いてみて欲しいなど 今後の参考にお願いします^^

体操の各ポーズ

 

・・・・・・・・・

こらるぽの代表者様から直接お声掛けいただいて、今回の制作に携わる事が出来た訳ですが

この方がまた、めっちゃ面白い方なんですよ~( ´艸`)

もちろんお仕事なので、しっかりと話す所は話しましたが

私も、ついつい営業モードではなく、ノーマルモードになる事も…(笑)

 

そんなこんなで、私も今回の制作・体験見学は楽しくできました^^

メンバーが増えたら、また追加でお願いしてもいいですか?

なんておっしゃってくださった事、嬉しかったです( ´艸`)

ええ、ぜひ!こちらこそよろしくお願いいたします☆