にっこり笑顔なシンプル似顔絵(プチハットママさん)

イラスト製作させていただきました。ご依頼いただいた似顔絵のご紹介です。

プチハットママ様

かなり素敵な経歴のある、帽子店の方です~!!!

ご依頼内容は、ご本人とお子様の2ショット似顔絵!

なるべく似せ過ぎないでサラリと描く感じ…という事でした(°∀°)b

お写真を拝見したら、お聞きしたお年よりも超若く見えてビックリ!!

お子様と、とっても仲良しな感じがむんむんで素敵親子でしたよ^^

 

そんな訳で、たったかた~とお話もすすんで完成♪

キャラ調でシンプルに仕上げさせていただきました~! ↓ご本人の感想です(‐^▽^‐)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

1.希望通りの作品に仕上がりましたか?

はい、とてもよかったです。

2.向日葵めぐみの対応はいかがでしたか?

すごく丁寧でした。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

完成したイラスト、とっても気に入ってくださった様で

早速、プロフ画にしました~とご連絡をいただいた時は

私もとっても嬉しかったです~( ´艸`)

 

そもそも、ご依頼いただいた時のメッセージ!!

ブログの絵がとってもかわいいので

ぜひ、書いてもらいたいな~って思ってるんですが お願いできるでしょうか?

 

読者登録していただく前から遊びにきてくださっていたそうですが

登録いただいてからまもなくご依頼いただいて…

↑しかもメッセージにこんな事が書いてあって…(歓喜)

 

何か、信頼してくださった事も、気に入ってくださった事も

とにかくすっごく嬉しかったです~(●´ω`●)ゞ

 

プチハットママ さん、これからもどうぞ仲良くしてくださいねっ!!