ぬいぐるみに命を吹き込む!?(きよさん)

イラスト製作させていただきました。ご依頼いただいた挿絵のご紹介です。

きよ様

ご本人が発行する予定の書籍の挿絵として描かせていただきました。

今回はご依頼いただいた似顔絵のご紹介^^


ご依頼いただいたのは、大学の同級生・きよさん

ご本人のご希望により、イラスト全体像は(現段階では)非公開ですが^^;

イラストのご依頼内容は、ご本人のお気に入りぬいぐるみを主役にした

薬局のイラスト!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

…というのも、

このイラストの掲載された

書籍を出版するとかしないとか!?!?!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

完成&起動にのるまでは非公開で…という事です^^

 

という事で、時間がかかってしまったお詫びも兼ねて
ぬいぐるみのアイコンもプレゼントさせていただきました^^

↓そんなきよさんご本人の感想です(‐^▽^‐)

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

1.希望通りの作品に仕上がりましたか?

はい。希望をいったのでその通りになりました。

薬局を舞台にした内容ですので、薬剤師であるめぐみさんには伝えやすかったです。

いろいろありがとうございました。

2.向日葵めぐみの対応はいかがでしたか?

薬剤師業と育児の合間にやっている割にはちゃんとしてました。

3.機会があったら、こんなイラストを描いてみて欲しいなど今後の参考にお願いします^^

生薬って書いたことあった? なければ挑戦してほしいです。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

実は、きよさんと打ち合わせをしつつ、イラストを進めている時に

息子(&旦那)が手足口病を発症するというアクシデント が起こりました(汗)

 

最初に言っていた完成予定から1週間以上オーバーの完成…(T▽T;)

本当に申し訳なかったです><

 

制作スピード面に関しては、イラストを主業とされている方に比べて

どうしても劣ってしまいますが(ご感想2参照)

今後も、自分のおかれている状況を瞬時に判断して

報告・連絡・相談する事で、それをフォローしていきたいと思います(><;)

 

きよさん、完成を楽しみにしています~( ̄▽+ ̄*)

ご依頼いただいて、本当にありがとうございました~o(^▽^)o