本日発表!なないろみらいポストカード

2010年12月から定期執筆させていただいている

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪の執筆者の一人として主催にする事になった、チャリティイベントの一環。「なないろみらいポストカード」が販売開始されました。

※この記事は過去のブログよりコピペしたものです

こんにちは~!(-^□^-)


最近、イラストブログの裏準備で寝不足気味…

向日葵めぐみです~^^;

(朝型なのですが、ここ数日夜中起きている事が多かったってだけですが…汗)

さあ…この時がいよいよやってきました!!(裏準備の正体☆)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

もうだいぶ、おなじみになってきたかと思いますが
いつも沢山の絵師様達の元気に満ち溢れているこちらのサイト!

 

ご存じの方も多いかとは思いますが…(‐^▽^‐)

水曜日の記事を担当させていただいている私…向日葵めぐみも含め

各曜日の担当者7名にて、ユニット「」を結成しました♪

 

そのプロジェクトの一つとして

本日10月3日に、WEBSHOPを開店 する事になりました~о(ж>▽<)y

 

その名も…

メンバーの中に、東北に住まれている方もいる事から
●なないろの「ありがとうの花束」ポストカードセット (当記事にて紹介)

●夢をかなえる未来をつくる!2012ゆめいろみらいカレンダー

以上の2点をSHOP新作として、今回UPしたのですが

 

これらの商品は、チャリティ企画として

商品売上の一部を、東日本大震災の被災地復興のために

日本赤十字社へ寄付する事になっています(-^□^-)

 

 

今回は、2点の内の1つ、 なないろの

「ありがとうの花束」ポストカードセットについてのご紹介です♪
 

イラストブログでは、すでに見どころを紹介済みなので

今回は、私のポストカードの紹介を少しだけ…(-^□^-)

 

なないろのありがとうポストカードは、それぞれの担当色をメイン色として

「ありがとう」の意味のある花をテーマに描かれていて 7人の色を合わせると

「虹色になるという企画になっています!!

 

私のテーマ色は黄色…(なないろイエロー…笑)

という事で、選んだ花は「キンミズヒキ」

「感謝の気持ち」という花言葉です( ´艸`)

 

自分が子供の時には気づかなかった、親の大変さ

それを今、子育てをしている上で実感しています^^;

少女時代の自分?をイメージして…(今さら?とか言わないで…笑)

自分のお父さん・お母さん、旦那のお父さん・お母さん さらには、沢山の友人達へ

少女時代の私が「ありがとう」と心でつぶやいている

 

…という設定だったりします(●´ω`●)ゞ

私の様に、照れくさくって家族に「ありがとう」と言えない方に

是非、お手にとってもらいたいです(*^.^*)

 

心の中の思いを手紙にして、ありがとうを伝えたい相手に 送って欲しいな~と思っています…

 


興味のある方は是非、ショップへいらしてくださいねっ☆

 

【なないろみらいメンバーリンク】

【赤色】 長門沙織

【橙色】 荒川翔子

【黄色】 向日葵めぐみ

【黄緑】 きむらまさよ

【水色】 のろこ

【青色】 ミハル

【紫色】 はち