医療用パンフレットの挿絵

イラスト製作させていただきました。ご依頼いただいた挿絵のご紹介です。

匿名様

クリニックのパンフレット用挿絵を描かせていただきました。

さて、今回はお仕事絵の紹介です~( ´艸`)

あ!内臓絵とか苦手な方は、スルーしてくださいね(笑)


今回は、先方のご都合で匿名とさせていただきますが

今秋にオープン予定のクリニック様のパンフレットに使う

人体イラストを作成させていただきました(-^□^-)

 

ガン検診の説明用パンフレットに使う画像という事です(°∀°)b

 

ちなみに、掲載のイラストはボツ絵です(^^;

(せっかくなので、こちらを載せる事にしました~☆)

 

当初のご依頼内容は「正面・簡易画像」だったのですが

途中でクライアント様の要望で、ガラリと内容変更という事で

「横向き・簡易だけどリアル配置な画像」に変更しました~(*゚ー゚)ゞ

 

個人的にご指名いただいた訳ですが、その理由として

「医療人という事で、内容的にもお願いしやすいと思った」

「薬剤師なので、臓器の配置などの話がスムーズだと思った」

との事(-^□^-)

 

確かに、参考資料は自宅に沢山ありますし

人体はないけど、動物の解剖授業 はありましたからね(^^;

私自身、勉強にもなりました♪

 

「また、お願いします!」とおっしゃっていただけたので

とっても嬉しかったです♪

ご依頼いただきまして、ありがとうございました!

また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。