自分マネジメント講座・開始準備中です^^

おはようございます!(‐^▽^‐)

実はですね…ふふふ…この度、私、向日葵めぐみ

イラストブログ でも、近日から「講師」する事になりました☆

(講師って「塾の先生&家庭教師」以来のアルバイトだわさ) そんな訳で、そちらの紹介をちょろりと…^^ (イラストブログではすでに「こんな感じ」でチラリ発表が…!?)

 

【向日葵めぐみ・じぶんマネジメント講座】

「どんな時も人生、くいのない様に生きたい!」という考えが

基本の生き方となっている私、向日葵めぐみが

「納得のいく自分の生活」を楽しんでもらう為、

スケジュールをたてられる自分作りをサポートする講座です。

 

●こんな方におススメです

・ついつい、物事を後回しにしちゃう方

・計画をたてるだけたてて、終わってしまう方

・目標があるけど、何から始めたら良いかが分からない方

・そもそも、自分の方向性に悩んでいるという方

 

●講座の概要

・メールにてやりとりさせていただく講座となります^^

・アドバイスをさせていただきながら「性格や生活スタイルにスケジュール表」を 一緒に作ります

 

→もっと詳しく読みたい!!!という方は

イラストブログでの正式発表を、どうぞお楽しみに~^^