「キラリ★研究所」始動です^^

オリジナル4コマ漫画「きらり★研究所」の連載を開始しました。

ホームページに遊びに来てくださった皆様に楽しんでいただく為

オリジナル4コマを連載する事にしました♪

 

タイトルは「キラリ★研究所」です!

ここでお気づきの方もいらっしゃるかと思います…

 

私が所属させていただいているクリエイター団体

カラフルセル」のコチラのゲスト企画にてお世話になった

深夜12時のツンデレラタイムで描かせていただいた4コマ漫画です★

 

残念ながら、総選挙では上位に残れませんでしたが

今後の展開を想像していたら楽しくなってきてしまったので(笑)

ツンデレラプロジェクトのお二方に許可をいただきました上

当HP上にて連載させていただく流れとなりました!!!!

(ツンデレラプロジェクトのお二方!快諾ありがとうございます!!!)

 

という事で、「キラリ★研究所

どうぞよろしくお願いします^^